さわの平凡な日常

普通の主婦の普通の日々をなんとなく。

春の陽気♪

今日はずいぶん暖かくなりましたね。

このくらい暖かくなるとちょっと外に出ようかな〜♪と思いますよね。

ポカポカ陽気に誘われて今日は子供と公園に行きました。完全に春の陽気だな〜。やっぱり皆んな考える事は同じで、少し前とは比べ物にならないくらいの賑わいでした。

一月前とか無人でほぼ貸し切り状態だったもんねぇ。いやぁーあの時は寒かった。

当然ながら装いも春を意識しますよね。着る物も履く物も軽く♪

もうダウンでも無いかな、と思って軽めのブルゾンに。ブーツじゃなくても、と思ってスニーカーに。


しかし!


寒かったーー!

ええ、すごく冷えました( ̄▽ ̄)


膝が痛いよぉ(;ω;)


もちろん、若い時はお洒落は"寒くて、暑くて、痛いモノ"と思って季節を先取ったりして頑張っても大丈夫でした。

が、数年程前からかな〜ちょっとでも無理してお洒落心を出すと


膝が痛むの(;ω;)


歳ですかね?!

歳ですよね(T_T)

これは間違いなく。


友人は腰が痛むと言っていた。

冷えが弱いところに響くのね…。残酷。


まだまだ、意地でも耐えますが!やっぱりコンドロイチンあたりにお世話になるのが賢いのかしら。


春って意外と冷えますよね。

分かっているはずなのにポカポカ陽気に惑わされて毎年失敗してる気がする。


帰宅後からボアのスウェットパンツとヒートテック靴下を履いて膝を労ってます。

ユニクロさんありがとう♡

まだまだお世話になりそうです(о´∀`о)