さわの平凡な日常

普通の主婦の普通の日々をなんとなく。

誰?

先日"星野源ドラえもん"について書きましたが…それについて少し不思議な事が。あ!まさにSF!

 

子供に"ドラえもん"を車でもかけて欲しいと言われたので、車のオーディオにCDを挿入したところ…

f:id:sawajr:20180315072223j:plain

(画面汚くてすみません)

 

ん?誰?

 

シングル4曲とも全て"上原あずみ Lazy"

 

どういうこと?!

 

すみません、上原あずみさん、存じ上げなかったもので…ググってみると

名探偵コナンのエンディングの曲とか歌われていた方なんですね。そして何やら契約違反があったとかで今では作品自体が入手困難。そして後にAVに出演されているとか何とか。


え、コレって実はすごく入手困難なレアなCDなの?

 

いやいや"ドラえもん"よね。

 

もしや、星野源さんが密かにこの方のAV作品に感銘を受けたとかでソコに敬意を表してこんな事にした?

えぇーー、アリそうやけど、色々大人の事情考えたら無理よね?!

 

じゃあ、何?

 

なんじゃこりゃ(´⊙ω⊙`)

 

皆んなこんな事になっているかもしれないね。と思って“上原あずみ ドラえもん”で検索してみたら、同じ件で少しだけヒットしました。どうやら車のオーディオによって更に違うアーティストさんだったりもする様ですが、同じ事が起こっているみたいですね。しかもこのCDにかかわらずある事みたいです。

 

なーんだ。結局何故なのかは分からないけど、まさかのAVつながりではなかったのね。そりゃそうだろうけどね。

しかし車で急に

 

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾誰やねーん!!!

 

ってツッコミながら爆笑する母を見て息子は

『お母さん、どうしたん?』

『なあ、どうしたん?』

と、SFどころではなく、超不思議そうでした。まさか

 

ドラえもんがAVになったかと思ってん』

 

とも言えないしねぇ〜(*´ー`*)