さわの平凡な日常

普通の主婦の普通の日々をなんとなく。

口の中が痛い!

今日、昼食を食べていたら、ほっぺたを噛みました。それも、奥歯でかなり強く!ガリっとね。


痛いっ!痛いよぉーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


口の中の左奥が何かねゴリゴリしてます。怖いし見たって治らないから見ないけど、結構やっちゃってますよ。


更に、さっき夕飯を食べていたら


ぐりっっ…


ギャアッ!!


舌を噛みました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

これまた強めに今度は右側。


完全に無意識のうちに左を庇ってたんだろうなー。普段あんまり口内炎も出来ないし、最近あまり口の中を噛む事故もなかっただけに1日に2回噛むとか地味にダメージが大きくて悲しいです。


今、普段口内炎出来ないって私書きましたが…ご存知でしたか?

ストレスとか疲れで出来るいわゆる口内炎って若者に多いんですって。


どーりで私最近口内炎出来ないはずだわー( ̄▽ ̄)

残念。そりゃあ痛いし口内炎なんて出来ない方が良いけど、こんなん聞いたら出来ないなら出来ないで何か悔しいなあ〜。