さわの平凡な日常

普通の主婦の普通の日々をなんとなく。

人生は選択の連続

暖かくなったなぁーと思っていたら最近また寒いですね。まさに三寒四温。この前少し厚手のスウェットを着て出たら汗ばんだから今日はカットソーにカーディガンを羽織って出たら寒かった(;ω;)

あー、何を着ようか毎日悩みます。


私「何着ようかなぁ〜」

主人「服着てや!」

いや、そういう事じゃなくて( ̄▽ ̄;)


この季節の日々の洋服選びは難しいですよね。

重ね着をするにしても厚みをどう選ぶのか。Tシャツ、ロンT、ブラウス?カーディガン、パーカー?

パンツにしたら靴下は履くのか否か。

スカートにしたら靴下?レギンス?もしくは素足?

帽子は必要?

日傘は必要かしら?

日焼け止めを塗るのはどのレベルまで?


嗚呼、人生は選択の連続です( ̄∀ ̄)


同じ紫外線を気にすると言っても、夏なら

日焼け止めは抜かりなく!日傘必携!だし、春ほどの迷いは必要無いですからねー。ま、春の方が紫外線が強いとは言いますが…。

そして部屋の中でOKの出た服装でも、一歩外に出てみると

うわー、意外と風が冷たかったなぁ。

あー、結構日差しが強くて暑い!

などなど、気候もどう出るのか分からないという難易度の高さ…。

人生は選択の連続であり、その選択が失敗の連続である時、とても身体に堪えます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

微妙に風邪気味なのがなかなか治りません。