さわの平凡な日常

普通の主婦の普通の日々をなんとなく。

ここはもしや?

今朝5時半頃のことです。


「お母さん…おしっこ出ちゃった…。」


えぇっっ((((;゚Д゚)))))))!!


ありますよねー、こういう目覚め( ̄▽ ̄;)

次男(3歳)の囁きで飛び起きた私でした。

えーっと、

とりあえず息子をお風呂場に連れて行き、着替えを用意して、シャワーして、着替えさせて、汚れたシーツ類を外す。

我ながら頭フル回転。その間も目も半開き状態だし、頭の他の部分はほぼ寝てるのにこの思考だけ動くってさ…母の体って神秘だね〜(●´ω`●)

替えのシーツ類を昨夜洗濯していたのを思い出したので、ベランダに取りに行きました。

戸を開けて一歩外に出てみると…


キラキラキラ〜


はぁ〜朝日が眩しい(*´ω`*)


そよそよそよ〜


風が超爽やかーーー╰(*´︶`*)╯


ここはもしやHawaiiかしら?!

貿易風なの?!

あまりの爽やかさに半開きの目ではもはやHawaiiでしたよ♪

すぐにシーツの取り替え作業で現実に引き戻されましたけどね( ̄▽ ̄;)

でも一瞬心がHawaiiに行ったおかげで、バタバタしているのに起きない主人に対して

「おい!コラ(−_−;)」

って思わなかったな〜♪


同じ状況でも少し前までは寒かったし、もう少しすれば蒸し暑くなるし、この爽やかさって実はものすごく貴重ですよね。

皆んなHawaiiに行きたくなる訳だ。

そして一瞬でも癒されるこの気候、多くのハワイアンがあの体型なのも何だか分かるなぁ〜(●´ω`●)