さわの平凡な日常

普通の主婦の普通の日々をなんとなく。

風邪が治らない

風邪が治りません。

いえ、正確に言うと

治って来たな〜と思ったら又すぐに風邪ひきます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


高熱が出る!   訳でもなく

下痢する!       訳でもなく

嘔吐する!       訳でもなく

咳が出る!       訳でもなく…


ただただ地味にしんどいです(´;Д;`)

一週間くらい前に「ようやく治ったぞ!」と思ったのに翌々日には又風邪気味。

何なんですか?!もう(ㆀ˘・з・˘)

子供の風邪がうつるってコトもあって、気を抜くとすぐに風邪ひきます。

昨日から予感はしていたんですけどね、今朝起きたら


声が出ません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ほぼ、"スリムクラブ"です。

フランケンの方、真栄田さんですね。


とりあえず今の私フランケン並みの声量ですが、そう考えると真栄田さんって日常的に辛いのかしら?それとも普段からあの声だと別に困らないのかなぁ?

どうなんでしょうね。少なくとも私は辛いなぁ。


で、こんな時に限って電話しなきゃならない用事があるのよねー( ̄▽ ̄;)

必死に喋ったけど、この必死に喋るってのが多分一番喉に悪いはずです。

喋らないのが一番!って思ってるのにね、午前中ちょっと腹の立つ事がありまして…気づいたらめちゃくちゃ独りで愚痴ってました。喉イタイ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


私のお喋りクソ野郎〜\\\٩(๑`^´๑)۶////