さわの平凡な日常

普通の主婦の普通の日々をなんとなく。

おばあちゃん♡お母さん

子供達がおばあちゃんの家から帰って来て何日か経ちます。帰って来て以来、もの凄い頻度で

「おばあちゃん♡」

って呼ばれます(´・∀・`)

「お母さんやで〜」

始めはそんな事も言っていましたが、あまりに何回も言われるのでこちらもスルーです。

「なあなあ、おばあちゃん」

「ん?何?」

ってね(´・∀・`)

特に次男(3歳)がひどい。8割くらいの確率で

「おばあちゃーん」

「なぁ、おばあちゃん」

「あんな、おばあちゃん…」

「おばあちゃんはさぁ…」


どんだけーーー( ̄▽ ̄;)?!


もう「お母さん」って言う気無いやろー!


このコ絶対に夏休み明けの学校で

「お母さん」٩( ᐛ )و

って先生に言うタイプの小学生になるな。

そう確信しました。


ちょっとした間違いなのにアレは恥ずかしいぞーーψ(`∇´)ψ