さわの平凡な日常

普通の主婦の普通の日々をなんとなく。

ちっちゃい事は気にしない♪

先週私の母親が我が家に泊まり来ていました。そして昨日の事。


「靴下が間違ってたみたい」

f:id:sawajr:20181129094053j:plain


とLINEが来ました。

ああ、なるほど。洗濯上がりの母親の靴下と主人の靴下の組み合わせが間違っていた様ですね。黒い靴下に有りがちな間違い。

という事は我が家にも同じ組み合わせの靴下があるはず。

なのですが…


なんですけどね〜


何でかな〜


無いなぁ(ㆀ˘・з・˘)


無いぞΣ(-᷅_-᷄๑)


簡単に見つかると思っていたのにいくら探しても見つかりません。結局主人の黒い靴下を全て調べましたが発見ならず。


♪カバンの中も机の中も探したけれど見つからないのに〜

まだまだ探す気ですか〜♪


はい( ̄Д ̄)ノ  探しますよ!

自分の中の井上陽水と会話しながら、

私の靴下に紛れているかもしれないと思い念の為調べてみるものの、発見ならず。


♪それより僕と踊りませんか〜


もう…陽水と踊ってしまおうかな(´・∀・`)

そんな気分になるくらいに見つからない。

冒頭の写真の通り、ブログに写真掲載するのを躊躇ったくらいに使用感のある靴下だし、別に無いなら無いで失せ物として忘れる事が出来るレベルです。でも、簡単に見つかると思った物がどうにも見つからないとなると、

コレは気になる!!どこだ?!


はっ(´⊙ω⊙`)

もしかして(´⊙ω⊙`)!

はいーー
そうです( ̄∀ ̄)


帰宅後の主人の足元をチェックすると、普通に履いて行っていました。
左は紳士物、右は婦人物の靴下( ̄∀ ̄)

気づかないものかしら?

いやいや、気付くでしょうよ!

「何か右が短いなーとは思っててん♪」

ですって( ̄∀ ̄)
主人は決して小さいおじさんでは無いので婦人物の靴下というのは物理的にかなり無理があるはず。長さも違うしサイズも4㎝は違う!洗濯物をたたむ時には間違いそうなくらいに似ている靴下でも、いざ履こうとすれば話は全然違うでしょう?!何が驚いたって、

ウチの人、婦人物の靴下普通に履けるんやーー( ゚д゚)

いや、
1日過ごして気づかへんねんやーー( ̄∀ ̄)


こっちですね。


こういうコト?


ちっちゃい事は気にしない♪

ワカチコワカチコ〜٩( ᐛ )و