さわの平凡な日常

普通の主婦の普通の日々をなんとなく。

平成に置いて行く物

2018年秋のドラマ「獣になれない私達」ご覧になられていましたか?

私、久々に連ドラを連続で見た気がします。おばちゃん、この度もガッキーの可愛いさに釘付けでした╰(*´︶`*)╯♡

何でしょうねー、未だ変わらぬあの透明感!

そして、萌え袖!

私だけかしら?

ガッキーといえば萌え袖!ってくらいに萌える╰(*´︶`*)╯♡

今まできっと沢山の萌え袖を見て来たはずなのに、失礼ながら他の可愛い子達の萌え袖は一切記憶に残って無いのです。コレはもう都合の悪い時の政治家の先生方を超える勢いで記憶にございません。

という事は私は"萌え袖"に萌えているのでは無く"ガッキー"に萌えているのか?それは、そう言われれば、ソコはもう否定のしようも無い( ̄^ ̄)

思えば"逃げ恥"の時もガッキーの萌え袖に萌えました。いや、あの時は「憧れた」と言う方が正しいのかもしれません。だってガッキーの萌え袖に憧れて何着か袖の長い萌え袖ニットを買いましたからねぇ〜。

でもね、

でもねでもね、

残念な事に私、


めちゃくちゃ腕まくりする癖があるんです( ̄▽ ̄;)


自分でも驚くほど腕まくる!

カットソーやスウェット、ニット、シャツ、ジャケット、ブルゾン、場合によってはコートまでも腕まくる。なぜ?!コートなんて寒いから着ているはずなのに気が付くと腕まくりしてるもんだから


寒っっ( ̄▽ ̄;)!!


ってなってから無意識に腕まくりをしていた事に気付きます。自分で自分にこんな事言いたくは無いけど…


アンタ腕まくりバカなのかい?!


ってね( ̄▽ ̄;)

だから萌え袖に、いや、ガッキーに憧れて袖の長いニットを買って着たものの、気が付けばその長い袖をも腕まくりしていたもので、肘から肩にかけて物凄いボリュームのニットがギュッ!っと集まっていて、もはや"ミシュラン"みたいでした。こんなの"萌え"どころの話ではありません。マジ強そう!でしたよ。とりあえず、「年甲斐もなく」とかそういうのは今はちょっと横に置いておいて、「気を抜くと腕まくっちゃうから」という理由で萌え袖は諦めました。

しかしこの度、久々にガッキーの萌え袖に萌えた私は又挑戦したい衝動に駆られまして…


萌え袖ニット着ちゃった╰(*´︶`*)╯♡


2年ぶり?!

お久しブリーフ!!


でもね、

でもねでもね、

やっぱりね、


腕まくりしちゃう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


やっぱりダメでした。しかも今回は

「さわってさー、めちゃくちゃ腕まくりするよね。そのニットはアカンやろ〜!」

と、友人に指摘される始末。

「いや、ガッキーに…」


あはははーー!!

無理やろーーーーψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ


ですよねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

自分で薄々勘付いていた事も、他人に指摘されるとめちゃくちゃ恥ずかしい。嗚呼、萌え袖の道は険しかった。もう本当の本当に諦めようじゃないか!!それに、さっきちょっと横に置いておいたけど…


歳も歳だ( ̄▽ ̄;)


平成に置いて行く物『萌え袖ニット』


決定であります( ̄^ ̄)ゞ