さわの平凡な日常

普通の主婦の普通の日々をなんとなく。

バレンタインデー❤︎

バレンタインデーでしたね。

我が家には導入していない制度なので、主人が会社で義理チョコをもらって来る以外に特にいつもと変わりません。むしろ、その義理チョコのお返しを考えて準備するという意味で私としてはホワイトデーの方がイベント感はあるなあー。

という訳でバレンタインデーについて書く事は無いなーと思いながら今日も普通にスーパーに買い物に行き、チョコを買う事も無く帰って来ました。

ところがマンションの下まで帰って来るとエントランスの前で小学生の女の子が二人何やらコソコソしているではありませんか。

どうやらこのマンションに住む誰かにチョコを渡しに来た様子。

オートロックをどちらが押すか(多分そんな感じ)

キャッキャ♪キャッキャ♪


うわぁ〜めちゃくちゃバレンタインやん!

急にソワソワしちゃった。

全然関係ないけど。


誰に渡すんやろ?あそこの家の男前の子かな?

いや、年齢的にはあっちの家の子の方かな?

それよりどっちの女の子が渡すんやろー?

うん、全然関係ないんですけどね…。


そう、ホント全然関係ないのにおばちゃんウキウキしてしまったよ!

ありがとう名も知らぬ女子達!

恋が成就する様に応援してるからねー‼︎

超超関係ないおばちゃんやけどね。