さわの平凡な日常

普通の主婦の普通の日々をなんとなく。

消えた救世主

子供を産む前までお世話になっていた美容皮膚科がありました。メディカルエステは少々お高いのですがお肌の緊急時の駆け込み寺としては大変心強い存在!。

気のせいかもしれませんが、お手入れする事で加速する劣化を時速80キロから時速50キロくらいまでは減速出来る気がします。

芸能人なんかは徐行運転くらいまで落とせるんでしょうね♡

汚いよりは綺麗な方が良いけれど、ただ基本的にはそこまで加齢に抗おう!というマインドでも無いし、何より常時アンチエイジングするのってものすごくコストがかかるから悲しいかな経済的にもそんなのは無理です(;ω;)ですが、去年の夏に大量に浴びた紫外線が原因か、年齢が原因か、はたまたどちらも原因なのか?近頃の自分の劣化具合が超加速しているのが悲しくて久々に駆け込もうと決心した次第です。

「さて、今の診察のスケジュールはどんな感じかしら?」と思ってクリニックのホームページを検索してみたら…



「◯◯クリニックの院長逮捕!!」



えーーーーっ(´⊙ω⊙`)



「◯◯容疑者の経営していたクリニック(クリニックの写真)」



あ、完全にあそこやん( ̄∇ ̄)




何と院長が医師法違反で逮捕されたとか…。で、クリニックは閉院していました。

ショック∑(゚Д゚)

お世話になっていた先生が容疑者になっちゃったという事も、結構ダメなクリニックに通っていたのか?と思うのもショックではあるけれど…

何よりもこの超加速度的劣化を取り締まってくれる救世主を失った事が一番のショックです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ショックで又老けた気がするよ( ̄▽ ̄;)