さわの平凡な日常

普通の主婦の普通の日々をなんとなく。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとつウエノ男

先週、息子達が"ひとつウエノ男"になりました。"ひとつウエノ男"このフレーズでピンと来た方もいらっしゃるでしょう。そうです。それです。それなんですよ♡脱! ☆包茎☆正確に言うと脱!真性包茎☆もう少しポップに言うとオチンチンの皮をムキました!いっ…痛…

8/21に思う事

残念ながら歳を重ねていく毎に人の誕生日が覚えられなくなって来ました。いや、覚え切れなくなったと言う方が正しいかもしれない。増え続けていく知り合いの誕生日。友人、友人の子供、次の子供…義理の父、義理の母、義理の兄弟、その子供、従姉妹の子供…子…

耳の屋根

私は耳かきをするのが好きです♡自分のも他人のもψ(`∇´)ψだから家族の耳かきは全て私が担っております。とは言え頻繁にするのは耳に良くないらしいですよね。だから耳かきしたい気持ちをグッと堪えて堪えて堪えてーーーだいたい月一前後の頻度に抑えています…

残暑厳しき折…

暑いですね(*_*)いや、ホント暑い(*_*)外出する度に「暑いなぁ〜!」と眉間にシワを寄せて言い、人に会う度に「暑いねー!」と眉間にシワを寄せて言う。更に日差しが眩しくて眉間にシワを寄せる。日に日に眉間のシワが深まっております(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)さてさてそ…

大人になって感じる変化

子供の頃はそんなに好きじゃなかった食べ物が大人になった今は「美味しい」と感じたり、子供の頃はそんなに得意じゃなかった事が今は好きだったり、その逆もまたしかり、時と共に気づかないうちに起こる自分の変化ってありますよね。薄々気づいてはいたので…

やりそうでやらない事

毎年この時期になると思う事があります。海で泳げる期間って短いよね(;ω;)泳げないのに何故か海水浴大好き♡長男(6歳)主人も割と海が好き、私も嫌いじゃないし夏になると一度は海水浴に行く我が家です。しかし関西地方の海水浴というのは時期がとても限られ…