さわの平凡な日常

普通の主婦の普通の日々をなんとなく。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かわかんなぁ〜☆

以前から思っていた事ではあるのですが、最近寒くなって又強く思う事。男の人の服って大きいなー(๑・̑◡・̑๑)男の人の服って重いなーー(´-ω-`)男の人の服って乾きにくいなぁー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!オイ!!これ。寒くなって来ると洗濯物が乾きにくくなって来ますよね…

ひつじやんなー

ディズニー映画『アナと雪の女王2』が公開されましたね。ご覧になられましたか?いや、主題歌は聞かれましたか?"Into the Unknown""イントゥ・ジ・アンノウン〜心のままに〜"どうやら今回も日本語版は劇中の松たかこさんバージョンとエンディングの中元みず…

ベンツのルール

私の住んでいる場所は都会では無いけどど田舎でも無い、言うならば"田舎寄りの町"そんな場所です。そんな我が町にも幹線道路があるのですが、大体隣町へ行く時はその道を通ります。幹線道路とは言え片側1車線のその道は、それなりの交通量ではありますがそれ…

きかんしゃと言えば

『きかんしゃ』と言えば?!トーマス!デゴイチ!弁慶号!チャギントン?!何が浮かびますか?私はやっぱり"トーマス"かなぁ。今やドラえもんにおされつつあるとは言え、子供達が2歳くらいの頃からずっと大好きな"きかんしゃトーマス"。ま、それを抜きにして…