さわの平凡な日常

普通の主婦の普通の日々をなんとなく。

これはもう別物なんじゃないかしら

今日の午後、子供を習い事に送って、その間に買い物に行き、帰って片付けて、子供を迎えに行きました。よくある平日の一コマです。
しかしそんな事をしていると汗で体中がベタベタする
あーー、シャワー浴びたい( ̄▽ ̄;)
でも、そんな時間無いよー( ̄▽ ̄;)

そんな時便利なのが"ボディシート"╰(*´︶`*)╯
色んなのが出てますよね。お世話になってます。今日もバタバタの合間にサッパリしようとしたのですが、いつもの場所に見当たらない。あれ?どこいったんやろ?その時、

f:id:sawajr:20180810171127j:plain

主人のボディシート発見!!
匂いを嗅ぐと、パッケージに書いてある通りフルーティな香り。あんまり男前な香りだとヤメとこうとも思いましたが、問題無い香りなので主人のメンズ用のボディシートを使いました。レディース用よりもサッパリ感が強めかな?メントール感が肌に残る感じ。
腕に首、脇、お腹や腰回り、胸の谷間、あ、ごめんなさい、谷間は無かった( ̄∇ ̄)左右のおっぱいの間、ササッと拭いて、パッと家を出ました。マンションのエレベーターの中で「結構メントール感が持続するのねー。」と、思ったのは覚えています。そして車に乗ってエンジンをかける。エアコンがかかる。

ギャア!!
何これーーーー(O_O)!!!

肌に残ったメントール感にエアコンの風が当たるとキンキンに冷える!!寒いと言うと何か違う。何て言うんだろう。冷気を纏っている感じ。そう、メントールを着ている気分。
近い未来、冷気を着用出来る様に技術が進歩すればこんな感じかも!
とにかく"冷んやり"とか"爽やか"とか超えてキンキン(O_O)!!確かにパッケージには『ICE TYPE』って書いてる。嘘偽り無く、その通りです。主人は、あの人はいつも何食わぬ顔でメントールを着ていたのか…。
しばらく何これーー( ̄▽ ̄;)って言いながらも、でも暑くないしクセになるかも?と、交錯する自分の感情に戸惑いました。

いやぁ、メンズの皆様はこれほどに強烈な刺激を求められているんですね。何となく理解は出来ます。出来ますが…
すごい刺激でびっくりしたわーー( ̄▽ ̄;)
一言でボディシートって言いますが、得られる効果を考えると、メンズとレディースのはもはや別物って言っても良い気がするなぁ〜。